050-5578-5488    INFO@REALFABRIC.JP     受付時間 平日10:00~17:00 / 昼休み時間 12:00~13:00

オリマーフレンズ ないすとぅーみーちゅー

レビュー 2022-05-23 13:24:27 ヒット 247 いいね 2 投稿者: sachikot.

可愛らしいオリマーフレンズの生地で、大きめのショッピングバッグを作りました。
シーチングなので扱いやすく、仕上がりの優しい手触りが日常使いにピッタリです。
オリマーとその仲間たちの愛らしい笑顔に和みながら、日々の買い出しも楽しくなりました♪

生地が白地なので、持ち手を白いステッチが入ったネイビーの紐にすることで、全体の印象が引き締まりました。

オリマーフレンズの文字と同じ、ピンク色の紐でもカワイイかなと思っています。

まだまだ生地がたっぷりあるので、他の作品作りにもチャレンジしてみたいと思っています!